とりあえず作ってみたブログ

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

買い換えました

060615_箱と説明書

どうしようか迷ったけど、携帯を買い換えました。(MOVAからFOMAへ乗り換え)

あと3ヶ月使えば丸2年だから値段的には安くなってお得なんですが、電池の具合が良くないし、しかも時々充電に失敗するから、我慢しきれず買い換えてしまいました。

 帰宅後、ひたすら携帯とにらめっこ。ものぐさな性格らしく、説明書を読まずに適当に触ってます。ところが、前と同じP社なのに、使い勝手があまりにも違いすぎ。結局、小一時間頑張ったところで観念して、説明書を紐解くことにしました。(なんか敗北したって気がしなくもないんだけど。)

 それにしても、いろいろと機能がありすぎです。

#P702iでそう思うんだからワンセグ携帯ならどうなるんだろう。

表題の写真。早速、携帯のカメラで試し撮りです。
- | -
1/1