とりあえず作ってみたブログ

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

器材を発送

少し前に買った株主優待券を使って、26日(日)~29日(水)の3泊4日で座間味島へ行くことにしました。

 慶良間の島の中では大きくないけど、中心部の島です。2年前、オープンウォーターの講習を受けたのもこの島。慣れた頃にもう一度行ってみたいと思いながら、チャンスに恵まれずやっと実現です。

060323_先発隊

 本日、ダイビング器材だけケースに押し込んで発送しました。それが上の写真。土曜日に現地到着の予定です。

#座間味島といえば猫屋敷。今でも野良猫王国なんだろうか?
comments (0) | trackbacks (0)

フードベスト購入

今日、いつものお店にお願いしていたフードベストが届きました。(Sプロ製)

060323_暖かいらしい

 ウェットで水温の低いところを潜るにはこれがいいらしいです。とにかく暖かいらしい。ただ難点は、着るときと脱ぐとき、ともにエネルギーを必要とすること。もちろん、力任せに無理をしたら破れます。幸い、自力で脱ぐことが出来ましたが、きつい場合は誰かに引っ張ってもらわないと脱げないそうな。
comments (2) | trackbacks (0)
1/1