とりあえず作ってみたブログ

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ダイビンググッズ追加

前々から買っておこうと思いながら手つかずだったのが、メッシュバッグスイムタオル

060314_メッシュバッグ 060314_スイムタイル

 左がメッシュバッグで、右がスイムタオル。(見たら分かるって?)

 やっとメッシュバッグを買ったので、何で今まで持ってへんの?という突っ込みが入りそうだけど。旅先での持ち運び以外は、大きめの鞄やキャリーケースだったので必要性が無く・・・昨秋、西表島へ行ったときに不便だったので、月末に備えて買いました。東梅田の某店で一番安いと思われる物を買いました。その結果、全体がメッシュの正真正銘のメッシュバッグになってしまいました。

 スイムタオル。こちらは、西表島へ行ったときにボートに乗っていた人が使っているのを見て購入。これは絞れば何度でも水を吸ってくれるのでめちゃ便利です。メッシュバッグ清算後の帰り際、棚に残っているのを発見。あわてて、レジへ戻ってお買いあげ。しかも滅多に買い物をしないのに、ポイントが溜まっていることに気がつき、ポイントで精算。結局、差額100円を支払っただけ。

#ラッキーと思った自分は小市民に違いない。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1