とりあえず作ってみたブログ

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

二度あることは三度ある。

明日、田辺で日帰りダイビングのはずでしたが、台風の余波で断念です。無理をすれば、潜れるかもしれないけど、水面も水中もユラユラユラユラ・・・揺れるばっかりでは面白くないし危ないのでヤンペです。

今シーズン、台風のためキャンセルはこれで3回目。今度こそは3度目の正直と行きたいところだが、現実は2度あることは3度あるとなってしまいました。

月末から1週間ぐらい季節外れの夏休み。(世間は秋だけど、会社には夏期休暇申請をだしたので)
休暇での○×島行きに備えて、先日購入したBCDとレギュレーターの試運転。いきなり旅先で実戦投入だけは避けたいので、来週に予定変更です。
comments (2) | trackbacks (0)
1/1