とりあえず作ってみたブログ

<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★下◆品

今日は臨時休業。(単に代休を取っただけ。)
昼下がりに銀行へ行った時、その近所にある天○一◆にふらりと吸い込まれてしまった。

 何で吸い込まれたのか自分でも良く分からないが、変則的な乱れた勤務が続くと、どうやら反動で食生活も乱れるらしい。美味しい魚や和食より、コッテリした王将系の中華やラーメンに触手が伸びる。正直なところの、ここのラーメンが美味しいとは思えない。(京都市内にある北白川の本店は別です。)なんか良く分からないが、昼食は勢いでココになってしまった。(思考回路が破損しているのかもしれない。)

 迷わずオーダーは、ラーメン(大)のこってりとライス。(あっさりは許しません。)ここの並はちょっと少なく、大で世間一般の並の量。相変わらず、濃い味やなぁ~、と思いながらちょっと粉っぽい麺をずるずるとかき込む。

050829_天一完食

 ごちそうさまでした。完食!

 まだ大丈夫みたいです。このラーメンがいつまで苦労なく完食出来るのだろうか?目下の興味はココにあります。
(現段階で徹夜明けでは食べられない体になりつつある。5年ほど前なら徹夜明けでも平気だったけど。)

【場外投稿】

 帰宅後、眠いなぁと思って横になったら、数時間仮死状態に。(爆睡しただけやのに)。気がついたら日没でした。意味不明な一日だったけど、休養にはなったみたいなので良かったことにしときます。
comments (4) | trackbacks (0)
1/1