とりあえず作ってみたブログ

<< また徹夜明けでビール | main | 経県値を試してみる >>

昨夜の宴

080827_みせ 080827_1巡目 080827_新橋といえば

 日が沈んだぐらいからやっと昨夜の騒ぎ疲れが抜けてきたような感じ。今回の会場は、新橋の沖縄料理屋。まずはオリオン生(生があるんです。この店には)で乾杯して、そのあとは泡盛のボトルが・・・第一ラウンドで飲み干したのが真ん中の写真、八重泉の4合瓶。第2ラウンドが、おとなしく残波の4合瓶。(合計8合呑んでしまった)ここまで呑んだら、19時半開始だったけど、23時半を軽く越え、日付が変わる寸前まで行ってしまったのでした。

 さて、新橋の待ち合わせ場所といえば、烏森口側にあるSL広場らしい。(写真右)新橋のサラリーマンといえばこの辺でうろつく人を捕まえるのだとか?この日も街頭取材があり、メンバーの某氏の姿を見つけたので声をかけようとしたら、見事にインタビューに捕まってました。本人曰く目をあわさないようにず~っと逃げていたらしいけど、逃げ切れなかったのだとか?今回のお題は、「WBC、星野監督ありか?なしか?」だそうで。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks