とりあえず作ってみたブログ

<< 今月のQSLカード | main | これは珍しい・・・ >>

徹夜明けでとんかつ

今週もまた日曜日が泊まり勤務で徹夜。今週は、午前中に職場を離脱できたけど、京橋で正午前になってしまった。そのまま京橋駅東側のガード下をさまよって入った昼飯がこちら。

080714_とんかつ

 とんかつ三谷。徹夜明けでトンカツとは、我ながら思考回路が暴走しているとしか思えない選択だが・・・何のためらいもなく店へ吸い込まれてしまった。レポートの通り、トンカツは並でした、でもご飯は良かった。写真のご飯は梅系のふりかけであるゆかりバージョン。

080714_アルコール燃料

 目の前にあったこのメニュー。実に悩ましい。もちろん帰路だから、迷わず呑んでもいいのだ!でも、徹夜明け、このあと京阪電車で寝過ごしてしまったらどうしよう。いや、そんな事気にしないで、今こそ呑むべし!と一人悶々と葛藤していたが・・・写真、最下段に注目されたし。

14:00~

 おっと、まだ時刻は正午前。注文できまへんがな・・
comments (5) | -

Comments

お~すごい!またガレージにおじゃまします!
mori!? | 2008/07/17 22:43
真っ昼間からビールを飲むと…シアワセ感がピークに

ガレージ、いつでもどうぞ!
現在、Beerサーバにはスーパードライじゃなくって「サッポロビール」がつながっています。
居酒屋ガレージ店主 | 2008/07/16 11:48
がははははは・・・おはずかしい。
みなさまの突っ込み通りです。徹夜明けで思考停止してたんだと笑ってやってください。

#あかん、ますます呑まなかったこと
が悔やまれてくるじゃないですか。
mori!? | 2008/07/15 23:28
pzdさんの意見に賛成
居酒屋ガレージ店主 | 2008/07/15 12:11
14時まで(お昼)なら210円、14時以降は315円ちゅうことでは?
jp3pzd | 2008/07/15 00:45

Comment Form