とりあえず作ってみたブログ

<< 珊瑚の隙間をのぞいてみる | main | マーメイドの椅子? >>

田辺、水温22度、うねりあり、とどめにややバスクリン気味

突然ですが、今日田辺へ日帰りで行って来ました。
遅ればせながら、今年初の田辺です。(もう今年も半分近く過ぎたけど)
表題の通り、水温22度、透明度はいまいち。いいところでおお甘に見て10mあるかどうか。そしてうねりありでした。潜水地点は、1本目ショウガセ。2本目ロングアーチ。というメニューでした。今日は遅くなったので子細はまた改めて。

 帰りの高速バスですが、有田付近から海南まで大渋滞。定刻から30分遅れの運行、混んでいなければ定刻より10分強早い運行になることが多いだけに、この差は大きかったり。自宅へ帰り着いたら23時半になってました。そうそう、今日から改正道路交通法のおかげで、高速バス乗車中もシートベルトを着用しなければならないようです。
comments (2) | -

Comments

懲りずに行って来ました。
田辺は田辺でおもろいと思うんですけど。まぁ、透明度だけは間違えても期待できませんが。
6月だからもうウエットでもエエのですが寒かったです。だんだん南の島のリゾート化+軟弱化が進行しているのでしょうか。
タイトルは多分最長だと思います。これでどんな状態だったかは十分察していただけるかと。
mori!? | 2008/06/02 23:13
 お好きですなぁ~、まずはお疲れさんでした。ところで過去最長のタイトル?
ji3kdh | 2008/06/02 19:38

Comment Form