とりあえず作ってみたブログ

<< 4GBのSDを買ってみた | main | プログラムを改修 >>

久々に珊瑚ポイントへ

西表島ダイビング3日目の1ダイブ目。島北部の珊瑚スポットである、ミッドフィールドへ。のんびり潜れて眺めが楽しめるので、毎回行けばリクエストしている場所の一つです。でもココへはいるのは1年半振りだったり。(前回は06年10月

 今回はすごく水がきれいだったこともあり、浅瀬の見通しが素晴らしい。そんなんで、魚を無視して景色に没頭してみました。では、風景写真を6連発。

080516_みっど1 080516_みっど2 080516_みっど3

080516_みっど4 080516_みっど5 080516_みっど6

 最後に毎度の潜水記録です。
ミッドフィールド
4月14日1ダイブ目(通算155本目)
in9:37→out10:33(56分)
最大水深14.1m 平均水深6.5m 水温24度 透明度25m
ここはアンカーリングでエントリーです。過去に数度潜っているけど、去年あたりから順路を変えたみたいです。順路が変わると見慣れたはずの場所でも違った景色に見えるので新たな発見があったり・・・
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks