とりあえず作ってみたブログ

<< 遅ればせながらもう一つお年玉? | main | ホンマに並べてみた >>

鉄分の濃いお菓子をもらう

080315_券売機型おやつ 080315_裏面 080315_大阪でした

 星崎さんからの頂き物。先月の東京出張の帰り道、東京発の銀河へ乗る直前にキオスクで星崎さんに用に買ったお土産がこの券売機型ミルクコーヒーパイだったりします。そのときの話は、こちらで紹介されていますのでぜひどうぞ。

#折角頂いたのにこれだけで終わるのは忍びないので・・・

080315_模様

 この写真は、箱の側面をアップで写した画。タダの模様だと思っていたけど、よく見たらなんとかつての国鉄時代の切符の背景なのです。なかなか良くできた箱ではありませんか。さらに、職場のとある場所にもう一つこのお菓子があるのを発見しました。ってことはアホらしいと分かっていながら、連結してみたくなるのが人情ってもんではないでしょうか。

#ホンマにするんかいな?

 末筆になりましたが、星崎さんありがとうございました。楽しく頂いてます。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks