とりあえず作ってみたブログ

<< 都内です | main | 10ウン年ぶりに寝台銀河に乗る >>

帰ってきました

080211_タワー 080211_新宿某所

 今朝、2泊2日の東京出張から帰ってきました。まずは、2日間の夜の画から。
 左が土曜日夜に、ロシア大使館あたりから見た東京タワー。このときはまだ小雨がちらつく程度だったはず。でもこの3時間後には雪が積もり始めてました。この写真を、宿泊先から投稿する予定だったんですが、残念ながら失敗してしまいました。
 右が昨夜の新宿某所での宴。すごく見晴らしのいい場所を探してくれた幹事さんに感謝です。(左下が新宿駅になります)帰りが急行銀河だったので、夜10時過ぎまで呑んでも翌朝には大阪へ帰り着けました。(ただ、ちょっと長居しすぎたみたいで、新宿→東京移動少し焦りました。中央線快速に乗らなければ乗り過ごしだったかも?)

 銀河の話は、この後にでも。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks