とりあえず作ってみたブログ

<< ハダカハオコゼ | main | アラビヤン焼きそばをもらった >>

めちゃ延着

070829_恒例のトンカツ

 19:00羽田発伊丹行きのJAL便で帰ってきました。が、今日はびっくりするぐらい延着。まずは、羽田を離陸するところで約30分。雨が降り始め天候悪化が原因だったんでしょうか?なかなか離陸の順番が回ってこない。次は、伊丹での着陸寸前、滑走路が見えたところで急上昇。どうやら直前に着陸した機体で部品脱落のトラブルがあったらしく、滑走路が緊急閉鎖されてしまったのでした。大阪上空で待つこと10分強、やっと着陸したのでした。

 あわせて40分強の延着。最終便だと遅くなるので、一つ早い便で帰ることにしたのに結局家についたら最終便と同じ時間だったような・・・(JALの伊丹行き最終便は19:45羽田発なので)

 表題の写真は、毎度の浜松町のトンカツ。
comments (4) | trackbacks (0)

Comments

浜松町のトンカツ。モノレール浜松町駅の下にある「とんかつはうす」です。単に帰路の動線上にあるので立ち寄るだけで、おいしいとは断言いたしません。(笑)

#その辺は、過去の出張ネタ投稿をご参照ください。
mori!? | 2007/09/03 10:33
浜松町のトンカツ、機会があれば行ってきます。
しげたろう | 2007/09/02 20:44
自分の乗っている機体ではないとはいえ、聞いてびっくり。
最初は、滑走路が直前まで見えたのに急上昇して離れたから、てっきり乗っている機体でなにか?着陸できないトラブルでも起こったのかと思ってしまいました。少し前にはプロペラ機で胴体着陸がありましたし・・・・
mori!? | 2007/08/31 23:14
前機の部品脱落トラブルって…
ちょっとコワイ
居酒屋ガレージ店主 | 2007/08/30 08:28

Comment Form

Trackbacks