とりあえず作ってみたブログ

<< また関空 | main | 西崎からスタート >>

石垣到着

070618_石垣空港着地

 今回は定刻通り関空を出発。前線を通過したので多少揺れたけど定刻通り15時前に石垣空港へ無事到着です。
 雲行きが怪しかったので、あまり出歩かず、18時頃にふらりと730交差点界隈へ出かけて晩飯です。で、入ってみたのがこの三虎です。

070618_やっぱりオリオン

 やっぱりこれがないといけません。生オリオンビールのジョッキ。石垣へ行ったときに奮発して食べるのが、こちら。

0706018_石垣牛にぎり

 毎度の石垣牛のにぎり。

070618_アップで

 アップにしたらこんな感じ。絶妙の焼き具合、ごちそうさまでした。お店の人と雑談して、結局1時間半も居座って帰ってきたのでした。

 明日の朝、再び飛行機に乗り、与那国島へ渡ります。

#さすが渡難(どなん)の島、一日で渡りきれず・・・
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

すみません。また来てしまいました。
石垣牛のにぎりうまいです。ぜひどうぞ。
さて、プチ逃避の件、了解です。やっぱり27日ですか・・・
この日は東京なので残念ながらです。次の機会にでも。
mori!? | 2007/06/20 10:29
ひゃ~!!
また与那国に行けるんですか!?!?!?
かぁぁぁ!羨まちィィィ~!!
潜りもさることながら いちがき牛ぅが。。。
ほんと こいつ、いつか食べたいっすぅぅぅ!
私のプチ現実逃避はやはり27日になりそうです。
モリ吉 | 2007/06/19 00:03

Comment Form

Trackbacks