とりあえず作ってみたブログ

<< 志木那島診療所へ行ってみる | main | 志木那島診療所へ行ってみる[2] >>

いしがまパンを買った

 昨日、仕事で長浜へ。仕事後の待ち時間に、近所から漂ってくるおいしい香りにつられて、買ってしまったのがこちら。

070520_いしがまパン

 いしがまパン、1ヶ600円(税別)。お店の名前はパン工房いしがま。パンを焼くタイミングですご~くイイ香りがし、仕事中も、目と耳はお仕事していたはずだけど、鼻は香りが気になって気になって・・・

 帰り際に迷うことなく1ヶ買って帰りました。昨夜は帰宅後ばったり寝てしまったので、今日になっていただきました。

070520_焼いてみた

 外見に相反して切ってみるとすごく柔らかく、上手にスライスしないと失敗です。軽くバターをぬってからトースターで焼いてみました。柔らかすぎるのでバターがチと塗りにくかったりしたけど。食感は触った時と同じく柔らかく香ばしい。おいしいのでついつい食べ過ぎてしまい、あっという間に半分食べてしまいました。
comments (0) | -

Comments

Comment Form