とりあえず作ってみたブログ

<< 明け方転けてました | main | ノートパソコンのバッテリーを交換する >>

ルーター、戻しました

昨日急遽取り替えていた、ルーターを元に戻しました。再び、無線LAN付きのCorega製品です。(ルーター交換の話はこちら
 昨日の突然不調となった原因が特定できないので、もう一度取り付けて運用し様子を見ることにします。

 さて、現段階で、このCoregaのルーター、一点だけ問題があります。それは特定のWEBをみると極端に遅くなったり、タイムアウトで接続が切れたりすることがあるのです。(具体的にはヤフオクにログオンしたとき)ルーターを以前使っていたLINKSYSに戻すと解消するため、新しいルーターに何かあるように思われます。今、状況をまとめてメーカーへ問い合わせをしているところです。年明けに発表された新しい製品なのでファームウェアーにバグがある可能性も否定できないかなぁと思っています。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks