とりあえず作ってみたブログ

<< 結局そっち方面に | main | ネットのある宿 >>

チリトマトヌードル

070226_チリトマト

 コンビニで偶然見かけた、チリトマト風味のカップヌードル。てっきり新製品と私は勘違いしてしまったが、どうやら太古の昔からあるらしい。そんなんで、一つ試しに買ってみた。

 能書きはさておき、食べた感想は、う~んイマイチ。おそらく、チリトマトと銘打っておきながら、トマトの存在が薄いからではないだろうか?ビジュアル的にもトマトを期待したし、味的にもトマトを期待した、でもチリが強くトマトが地味。裏切られた感が拭えない。

 チリトマト+カップヌードルでググると、確かに厳しい感じ。昔からあるバージョンなのに取扱が少ないのも分からなくもない感じ。今回隣にビッグサイズもあったが、うっかり買わなくて良かったようだ。

 明日は、朝6時半頃に家を出て東京出張。ってことで、今日はこの辺で早々に寝なければ。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

百聞は一食にしかず・・・(んん????)
ラベルと味のギャップが面白いのかも。
一説では、今売られているカップヌードルシリーズの中では一番売れないらしいです。

#会社の近所の某コンビニ、酔狂な仕入れやなぁ~と思うのだけど。(笑)
mori!? | 2007/03/01 00:04
チリトマト!!そんなのあったんですね~
まずいと聞いても一度は試してみたいですぅ。
去年 インスタントラーメン博物館でカップヌードル味噌味を食べましたが美味しかったですよ♪(薄口の方にはくどいかもしれませんが。。) 白いご飯ちょ~だ~い!って感じのお味です。
モリ吉 | 2007/02/28 02:07

Comment Form

Trackbacks