とりあえず作ってみたブログ

<< ディスク交換の効果を比較してみた | main | ぎゅ~っと搾ってみる >>

ラジパラ

070220_ラジパラ

ラジパラ、80年代の半ばから末にかけて出版されていたラジオ番組専門誌ラジオパラダイスの現代復刻版。同業他社の友人が1コーナーを執筆しているので一冊購入してきました。

#立ち読みでは失礼ですからねぇ~。

 巻頭特集の某パーソナリティーへのインタビューを始め、濃い記事が続いてます。細かくはネタバレになるので省略しますが、編集者のラジオへの熱い思い入れが伝わってくる読み応えのある雑誌です。興味のある方はぜひご一読を。

#ラジパラの下は、某島のガイドブック。現在、逃亡先検討中。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

おっ~鋭い。
そっち方面だけど、でっかい島以外、びっくりするぐらい情報が少ないです。
mori!? | 2007/02/21 23:25
あ~ま~み~ぃ♪♪
いよいよ逃亡ですか~(^O^)ノ
モリ吉 | 2007/02/21 00:05

Comment Form

Trackbacks