とりあえず作ってみたブログ

<< 最後の1本、玉の露 | main | 自力で収穫してみた >>

帰りに一杯

帰りに一杯。お酒ではありません。

070216_まねきそば

野暮用があり、最終電車で実家へ帰ってきました。姫路駅で10分ほど乗り継ぎ時間があったので思わずまねきそばへ駆け込んでしまいました。この10分間を有効活用(?)しようと思う人は多くいるらしく、結構な行列ができてました。列車を降りてダッシュしたので、列の先頭の方でしたが、出遅れたらちょっと待たないと中に入れない感じ。

#そこまでしなくてもイイって?

 食べ終わって一息ついたら最終電車がホームに到着。ちょうどいい案配でした。空腹も収まったし。

 写真は、まいどの天ぷらそば>。ここは天ぷらに限ります。
comments (0) | -

Comments

Comment Form