とりあえず作ってみたブログ

<< ネットのある宿 | main | 沈船の大群 >>

呑み納めになるはずの忘年会

今夜は地元に戻って忘年会。お店は、地元の韓国料理店「釜山」。リンクの通り、昼間に店の前を通ると単なる商店と思ってしまったり・・・

061229_副菜とり放題

 写真の冷蔵ケースにあるキムチなどの副菜。全部食べ放題のタダ。必要な分だけ小皿へ取って席へ持ち帰りです。

061229_第1ラウンド 061229_第2ラウンド 061229_フィニッシュ

 今回のメンバー、7人居ながら酒を飲むのは私を入れても3人だけ。(ということで、誰かに家まで送迎してもらえる、すごくありがたい環境となります。)呑まない人が多いから、バシバシ注文が入り、メインディッシュは焼き肉+鍋。さらにハーフタイムは食べ放題のキムチや追加したチヂミ。そして仕上げが参鶏湯(サムゲタン)となりました。

 メニューを順に追うと写真の通り、第1ラウンド、焼き肉。しかも、焼き肉は前半と後半の2部制。(笑)第2ラウンド、ホルモン鍋。この段階でかなり満腹感があったけど、第3ラウンドへ。第3ラウンド、総仕上げは参鶏湯。苦しいと思いつつも食べきったので。どうやら別腹というのはあるらしい。結局、何一つ残さずすべて完食!。どう考えても食べ過ぎで、胃拡張+メタボまっしぐらかもしれない。

 第3ラウンドまでクリアーした時点で、満腹となり動けなくなったから宴会終了。ごちそうさまでした。ちなみにここまで飲み食いして、会費は一人3000円也。安いっす。うまいのは言うまでもなく。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

どうもお疲れさまでした。
春って事は4月?

#今度は12mmスペシャル鉄板の登場?
mori!? | 2006/12/30 21:35
お疲れ様でした。次回は、春のBBQ?
わしや! | 2006/12/29 23:56

Comment Form

Trackbacks