とりあえず作ってみたブログ

<< 今日の収穫 | main | 初収穫なるか? >>

平成淀川花火大会

昨夜の話なんですが、淀川の花火を見に行きました。
会社の某氏が、出入りしているとある場所へ見に行きました。
場所はJR環状線、福島駅と野田駅の間ぐらいにあるビルの屋上。付近の建物より高いためばっちり見えます。人混みを避けて行くにはちょうどいい感じ。しかも、午後に激しい雷雨が降ったためか、蒸し暑くなく過ごしやすい夜でした。この場所を紹介してくださった、某氏に感謝!

050807_花火1

050807_花火2

 番外編。

050807_怪しい人

 この場所を紹介してくれた、会社の某氏。花火に感動して○×△ております。どう見ても怪しい。
(某氏の名誉のため、目隠し処理を行っています)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks