とりあえず作ってみたブログ

<< 初期不良?? | main | 忘れないうちに図面を起こしておきました >>

帰りに風呂の寄り道

180718_看板

 今日は一日、堺市某所でした。訳あって朝っぱらから屋外で肉体労働を小一時間ほど。(子細割愛はいつものお約束です。)Tシャツ、ジーンズともに2回も着替える羽目に・・・ってことで、帰り道に長年気になっていた、こちらの湯へちょとだけ寄り道。
 長年気になりながら、一度たりとも入ったことがない。初めて利用して気が付いたのは、結構広くて、ほんまもんの温泉がふんだんにあって、水を沸かしただけのまがい物がない。夕方の早い時間なのに混雑気味。汗だく、陽に当たりすぎだったので、水浴び状態でしか味わえなかったのが少し残念でした。コスパがエエ湯なので何かの機会があればまたトライしてみます。

 表題の写真は、表通り側の看板です。屋外作業、保護メガネが必須アイテムでした。でも保護メガネをつけるとこれがめちゃ暑い、参りました。

#これで分かる人にはわかるって(笑)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks