とりあえず作ってみたブログ

<< 今日は自粛らしい | main | 厚切りのロールケーキを >>

キーの更新

180606_keybord

 メインpcのキーボードとマウスをセットで入れ替えました。買ったのはロジクールのワイヤレスタイプのこちらのセット。表題の写真は新しいキーボードと古いキーボードを重ねてみた図。明らかに大きさが違います、入れ替えたら机が広くなった(笑)。
 古いキーボードはメカニカルキーで打鍵感がお気に入りで長年使ってきましたが、夜中に使うとキータッチの音がうるさいという難点や、机が狭くなってしまった点から買い換えました。20年前後使ったはずで、日本橋でIBM周辺機器の放出品として買ったのものです。どこの店か覚えているけど、年代は失念してしまいました。

#田キー(windowsキーのつもり)が無いので、相当古いはずです。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

あははは・・・さすがにまだ処分ということは考えていなくて…
実家のデスクトップで使おうかと思っていたりします(^^;;;;
mori!? | 2018/06/08 21:48
 あっ、そのIBMのキーボードは貴重品ですよね! まさか処分なさるなんてなことはないと思いますが…(^^;
ji3kdh | 2018/06/06 21:26

Comment Form

Trackbacks