とりあえず作ってみたブログ

<< コンテストはじめ | main | 残った野菜の処理 >>

やっと受領しました

180110_免許状

 年末の備忘録の続きです。やっと、表題の写真の通り、変更申請が完了し、新しい免許状が届きました。以前は、保証認定を受けると通知書が届き、その後免許状だったのですが、今は保証認定の通知書が発行されないようです。
 エエ機会になったので、こっそり4630kHzや流行のデジタルモードも追加しました。

 表題の写真は届いた免許状をちょっとだけ。久しぶりに2枚組みになってしまいました。2枚目には、1280MHz、2425MHzが2次業務での免許であるが故の但し書きです。(2次業務での注意事項が総務省のこちらにあります)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks