とりあえず作ってみたブログ

<< ダイビングのページを更新 | main | 今日は自粛 >>

まずは入道崎から

170924_灯台 170924_上から

 この前の東北の旅、秋田空港の近所でレンタカーを調達してから、秋田県を時計回りに移動してみました。夕方には十和田湖まで行かないといけないから、男鹿半島でちょっとだけ観光して次へ行くことします。
 ってことで、入道崎へ。途中まで土砂降りの雨が降った瞬間もありました。駐車場へ着いたときには、何とか雨は止みましたが、残念な感じになってしまいました。折角来たのだから、とりあえず灯台の天辺まで登ってきたのでした。

 表題の左の写真が灯台、右が上からの眺めです。

 さて、ちょっと早いけど、11時半だったのでランチにして次へ行くことにしました。

170924_ランチ

駐車場の向かいに数軒のお店がありますので適当に・・・郷土料理ということで、石焼つきにしてみました。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks