とりあえず作ってみたブログ

<< ちょっとだけドライブ | main | 徹夜明けでビール >>

島を出る直前に立ち寄ってみた

170818_1.jpg

 またもや取置きの石垣島旅行の写真から。最終日、石垣島を出る直前、空港からも近いのばれ崎へ立ち寄ってみました。

170818_2.jpg 170818_3.jpg

 テラスや屋上からの眺めです。国道からサトウキビ畑を抜けて行くので、今まで気には留めていたけど入ることはありませんでした。左の玉取崎方向は残念な天気でしたが、右の空港方向は良好な天気でした。エエ眺めです。パインジュースで石垣島観光の最後を締めました(笑)

#ここのパインジュースは100%だからかなりおいしい!

 はじめて行きましたが、何で今まで立ち寄らなかったんだ!と悔やんでしまったのでした。今後、島へ行けば立ち寄るスポットになりそうです。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks