とりあえず作ってみたブログ

<< 乗ってみたが・・・ | main | 徹夜明けでビール >>

竹富島半日観光

170805_1.jpg

 今日も飽きることなく、先日の石垣旅行の取置き写真から。竹富港でグラスボートへ乗ってから島の中心部へ行きました。

170805_2.jpg 170805_3.jpg

 はじめて水牛車に乗りました(笑)。10回以上島には来ているはずなんだけど。景色は見慣れているけど、水牛車からだと視点が高くなるので、少しは違って見えるから楽しめました。

170805_4.jpg 170805_5.jpg

 なごみの塔が登れない。かなり痛んでいるから仕方ないかな。一本裏の通りに展望台があるのでこちらから眺めることにします。(2015年秋に来たときにはこんな展望台はなかったはずだけど・・)

170805_6.jpg 170805_7.jpg

 西桟橋です。個人的には竹富島で一番好きな景色です。曇ったら残念な感じになってしまいますけど。

 表題の写真は、あかやま展望台から。(撮影は6月11日)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks