とりあえず作ってみたブログ

<< 西表島ダイビング 初日の2本目 | main | 西表島ダイビング 初日の3本目 >>

この前の6m&downコンテスト

170707_橋 170707_N1KU

 この前の週末は、6m&Downコンテストに参加しました。久々に週末が休みだったので、淡路島某所チームへ合流してフル参加できました。

○ハイライト
・久々のフル参加。いつ以来だろう???
・移動だけどコテージなのでエアコン全開で快適(笑)
・淡路牛の焼肉、うまい!(写真右)
例年のQRP部門とは違うので忍耐の時間が短い(笑)

○ローライト
・設営が暑かった。タオル類をしっかりと用意しないと・・・

 淡路島でも北の方なので、帰宅も早かった。コンテスト終了後、1時間半ほどで現地を出ました。途中で寄り道をしなければ、18時過ぎには家に着いたかも知れません。

 表題の写真は、明石海峡を越えるときのお約束の画です。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks