とりあえず作ってみたブログ

<< 小豆島のお土産をもらう | main | 徹夜明けでビールとトンカツ >>

お江戸へ行っていました

170527_1.jpg 170527_3.jpg

 昨日は東京出張で、諸般の事情から一泊してしまいました。昨日は冷たい雨で冷えましたが、今日はまずまずの天気で昼間は暑かったり。

 表題の左の写真の通り、東京タワーに近いところで泊まっていました。午後に、大学時代の先輩T氏と京急川崎駅前で真っ昼間から宴モードへ突入してきました。(写真右)お店によっては朝8時から宴が出来るらしい街なのでこれはすばらしい・・・(笑)。2時間一本勝負で10杯飲んだのに、2人で7k円ほどで終わりました。

#いやぁ~、いい所でした(^_^)
comments (6) | trackbacks (0)

Comments

すみません、ネーミング紛らわしくて。

私も関西から足が遠のいておりまして。またいつかどこかで!
みぃ | 2017/05/30 23:08
 みぃさん! (←ちょっと違和感ありHi) もうほぼ20年くらいお目にかかってないんではないでしょうか。そして、日常がばれてしまっているようで…お恥ずかしい限りです(^^;
 僕が関東に寄せていただくことはほとんどないんですが、ぜひまたどこかで!
ji3kdh | 2017/05/30 20:34
こちらこそ急な連絡でしたがお付き合いいただきましてありがとうございました。

ホンマDEEPな街でした
mori!? | 2017/05/30 19:28
moriさん、先日はどうもでした。川崎はdeepな街です。

KDHさん、たいへんご無沙汰です。BLOGやtwitterは拝見してますよ。またお会いできるといいですね。
みぃ | 2017/05/29 23:17
mailでのやり取りはちょこちょこありますが、お目にかかるのは久しぶりでした。
2~3年ぶりぐらいでしょうか。

そうそう、KDH氏はお元気でしょうか?なんて話題もありました(^^)
mori!? | 2017/05/29 16:45
お疲れさまでした。Tさん、お元気そうで何よりです。
もうずいぶんとご無沙汰してしまっております。もし機会がございましたら、よろしくお伝えいただけますと嬉しく思いますm(_ _)m
(自宅からWPX冷やかし中Hi)
ji3kdh | 2017/05/28 15:46

Comment Form

Trackbacks