とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 無事一年経過 >>

沖縄土産をもらう

161222_おきこ

 南の島へリフレッシュの旅へ出かけた星崎さん(仮名)からのお土産です。この時期だと、さほど混んでいないから、ゆったりと観光できたのではないと思います。ただ、沖縄の冬は思ったより寒く感じる日があります。冷え込むと暖房器具が貧弱なので難儀することがあります。冷えこんだ日があったと聴きましたので、その点はつらかったかもしれません。

 頂いたのは、オキコラーメン4個入り。今年から、南の島への足が遠のいているので、これはありがたい。沖縄分をこれで補給することにします。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks