とりあえず作ってみたブログ

<< 早朝に滝を見に行った | main | 明太子のチューブ >>

ネットのある宿

161101_room

 この前の博多1泊2日では、ホテルルートイン博多駅前で宿泊しました。では、毎度の箇条書きで。

○良い点
・駅近。博多駅の前。
・隣がコンビニ。
・大浴場あり。
・朝食が付いている。

○悪い点
・壁が薄いようです。両隣の部屋の音が抜けていました。
・ベッドのキャスターがロックできないので動くことがある。
・ちょっと掃除が雑かもしれない。

 博多の移動に慣れていないので、駅近かつ大浴場付きで探したところ、こちらになりました。確かに、駅前だし隣にコンビニがあって便利です。ただビジネスホテルクラスであることを考えると、コスパという点では少々課題ありかもしれません。

 ベッドですが、個体差があるようで、動きやすいものとそうではないものがありました。(ツインルームでしたので)。掃除や落し物をした時には、動かしやすいので便利だけど、ロックが無いのはちょっと危ないかも。

 さて大浴場、満室だったはずなのに全然混んでいませんでした。なんと、一人だけの貸切でした。(嫁も貸しきり状態だったらしい)。外国人比率が高いことで、利用者が少ないのか・・・それとも単なる偶然なのか・・・
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks