とりあえず作ってみたブログ

<< 突然ですが、東京にいます。 | main | 能取岬へ >>

ネットのある宿

160930_room

 この前の東京出張は、品川プリンスホテルで泊まりました。早速箇条書き。

○良い点
・言うまでもなくプリンスホテル。普通のビジネスより格段に快適。
・品川駅の向かい、コンビニ真下。
・高層階のツインルームのシングルユースになったのでお得感満載(笑)

○悪い点
・巨大なホテルが故に、人が多く、フロントは待ち行列がある。
・高層階だったので、一度入ると外出が面倒くさい。

 今回は夜遅くに入って、朝6時半過ぎででました。折角だったのに滞在時間が短く残念でした。

 交通手段や宿の諸手配が先週金曜日と急遽、ブッキングしました。直前手配のパッケージツアーの中では、割安だったので、ポチって見ました。プリンスホテルはやっぱり快適、チャンスがあればまたポチってみることにします。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks