とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 突然ですが、東京にいます。 >>

運よく列車に遭遇

160926_2.jpg

 またもやこの前の道東の旅のネタ。硫黄山を出て、小清水町へ。ということで、小清水原生花園へ立ち寄りました。

160926_3.jpg 160926_4.jpg

 鉄分があるわけではないのですが、こういうところは気になりますので、上のようなアングルでちょっとだけ。線路が続いている様子、いいですね(笑)。列車本数がかなり少ないところなので、のんびり景色を楽しんでいたら、遠くに見えてきました。

160926_5.jpg

 網走方向から列車が・・。

160926_6.jpg 160926_7.jpg

 停車中、遮断機が上がったので、線路側からちょっとだけ。

160926_8.jpg

 こんな感じで、ホンマに運行本数が少ないところです。この偶然で出来上がってしまって、もうお腹一杯(笑)。ふと、能取岬方向を見たら、晴れていたので、迷わず能取岬へ向かうのでした。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks