とりあえず作ってみたブログ

<< 続いて摩周湖へ | main | 2日目、硫黄山からスタート >>

北見の焼きそば

160923_塩焼きそば 160923_サイト

 北見市内でのランチ。予定変更で北見へ行ったので、リサーチ不足でした。なので、昼ごはんは北見=焼肉だけど選択肢が多すぎて分からないので、B級グルメで売り出し中のオホーツク塩焼きそばにしたのでした。
 お店は、ホテル黒部にあるレストランです。初見では少なそうに見えたけど、いざ食べ始めると結構なボリュームでした。地元の食材満載で、おいしく食べ応えもあります。この日は、午後1時過ぎに到着したのに満席と、大いににぎわっていました。

#9/6(火)、この日は終日、雨だったので急遽予定変更して北見方向へ出かけました。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks