とりあえず作ってみたブログ

<< 今日は自粛 | main | とりあえず帰宅 >>

ネットのある宿

160423_room

 先週の東京では、シーサイドホテル芝弥生で泊まりました。夕方の用件が浜松町、そのまま呑んだくれても、10分以内で歩いて戻れる場所ということで、竹芝でした。

#もちろん、その通りの結末だったのは言うまでもない(笑)

 このホテル、過去に1回泊まっています。当時の屋号はちょっと違っていましたが。(そのときの記事がこちら)。8年前とは違う点を書くと。

・ネット接続はWIFIになっていた。(前はケーブルモデムだった模様)
・設備の古さがさらに良くわかるようになっていた。
・部屋の清掃が雑になっているように思われる。

 立地上、近所の浜松町・大門界隈よりワンランク安めです。その分、やかましい大陸方向からの団体客を見かけました。寝るだけの宿だと割り切っていたので、あきらめましょうか。

 場所はやや不便ですけど、12階レストランからの眺望は健在でした(^^)。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks