とりあえず作ってみたブログ

<< 今週は自粛 | main | 今週も自粛 >>

引き出しの奥から

151114_FD

 引き出しを整理していたら、懐かしいものが発掘されました。5インチのフロッピーディスクが5枚も出てきました。箱には、大学の学籍番号が書いてあるので、これまた懐かしい。(箱の写真は省略しますが)
 20ウン年眠っていたディスクなので記念撮影してみました。上3枚はたぶん未使用。下2枚はガンガン使っていたはずです。

 中にどんなファイルが残っているのか?見てみたいと思ったが、5インチFDのドライブなんてとっくの昔に捨ててしまいましたので、読み込むことが出来ません。

#今となってはFDを装備しないのが普通になりましたね。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks