とりあえず作ってみたブログ

<< 池田からの届き物 | main | 徹夜明けでビール >>

もう一個のログも提出

こちらに引き続いて、この前のIARUもログを提出。自分用にちょっとだけ備忘録。

・連盟の略号ならこちらがヒントになるかも。(日本語ではなく英語ページでないと不可)
・クラスター類を思いっきり見たから、Unlimited部門へ。ログには、ASSISTEDと入れると、自動的にUnlimitedとなる。
・cabrilloで久々にはまる。
 →シングルOPなのに、TX数の記入を求められた。もちろんone。TWOもあるのか?(笑)
 →局種別も書かないといけないの?。設置場所だからFIXEDにした。

#やはりシングルOPなのにTX数を書くようチェックが入ったのが驚き。シングルOPの2TX部門というのがあるのだろうか?(笑)

 このコンテスト、時期的に時間確保が難しく6年ぶりの参加になりました。本当はもうちょっとがんばって250Qぐらいやっておきたかったんですが・・残念でした。(前回の記録はこちら)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks