とりあえず作ってみたブログ

<< ネットのある宿 | main | 粟国島運用のメモ(アンテナと機材) >>

ネットのある宿

150604_room

 また、宿泊ネタです。先週末の東京は芝大門ホテルで宿泊しました。また、毎度の箇条書きで。

○良い点
・場所がわかりやすい。浜松町駅からでも大門駅からでもまっすぐ。
・飲食店やコンビニには不自由しない。
・フロントの応対良かったです。(早めについたけどチェックインできました)

○悪い点
・部屋・ユニットバスともにやや狭い。

 場所が、増上寺の山門横、浜松町駅からまっすぐ歩くだけと、立地は場所はわかりやすい。少々部屋は狭い感じですが、この界隈では安価な宿ではないかと思われます。ちょうど、用件があった某ビルまで徒歩5分程度と、至近距離だったので重宝しました。

 少々狭い点さえ我慢できれば、来年もありかなぁと思っております。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks