とりあえず作ってみたブログ

<< TS-850の修理 | main | 粟国島潜水1日目 >>

粟国再び

150519_あいらんだー 150519_着陸寸前 150519_島の地図

 2012年6月以来の、粟国島。(当時の書き込みは、ディスククラッシュに伴い全部消えてしまいました)

 前回は、那覇-粟国をフェリーで往復しましたが、今日の往路はフェリーが運休中のため飛行機に乗りました。(飛行機はの運行についてはこちら)10人乗りの小型機(機種はアイランダー)で那覇空港の滑走路へ入ると、目の前を大型旅客機が横切ったりしますので、最初はチとびっくり(笑)フェリーだと2時間コースですが、飛行機だとわずか25分。25分間の遊覧飛行を楽しんで島へ入ったのでした。

 今日の移動はこんな感じ
9:20関空 → 11:40那覇 (☆な飛行機)
16:00那覇 → 16:25粟国 (第一航空)

 さて、表題の写真は那覇→粟国の飛行機、粟国島へ降りる様子、島の案内図。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks