とりあえず作ってみたブログ

<< ハズレだとブルーウォーター | main | とりあえず行ってきた >>

西崎でのダイビングをまとめてみた

150405_1.jpg 150405_2.jpg 150405_3.jpg

150405_4.jpg 150405_5.jpg 150405_6.jpg

 この前の与那国島の西崎(いりざき)でのダイビング成果をまとめてみました。季節的にはハンマーヘッド狙いになるので、日にち別に西崎で潜った回数とハンマーヘッドを見た回数を書き出してみます。

1日目 1回 ×     無念、玉砕!ブルーウォーター
2日目 2回 ○ ×   群れに遭遇。西崎以外(ヌルガン)で単体。
3日目 3回 ○ × ○ 2回とも群れに遭遇。
4日目 2回 × ○   単体を3本見る。

 滞在中、8回入って、4回遭遇。ハンマー狙いの西崎は勝率5割でした。風向きや波などの要素で西崎は潜れない日も時々あります。そういう難しい海にならず、100%行けた点は良かったところでしょう。まずは潜らないと見ることは出来ませんので。

#負け越さなかっただけ良かったのだ(^_^)

 表題の写真は、ハンマーヘッドを集めてみました。今回の与那国島でのダイビング雑感はこちらにも。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks