とりあえず作ってみたブログ

<< お江戸から帰宅 | main | 6Dの結果出てました。 >>

ネットのある宿

141122_room

 この前の東京出張は、茅場町の相鉄フレッサイン日本橋茅場町で宿泊。ホテル事業の譲渡から、今の形態へ変わりました。前の宿泊記録はこちらで。

では、毎度の箇条書き。

○良い点
茅場町駅すぐ。
・1Fにプロントがある。
・引き続き朝食がサービス。まぁパンとドリンクのモーニングセットだが。

○悪い点
・部屋の遮音性悪い。ドアはしっかりしているのになぁ。ドアの隙間が多いかも?(笑)
・特に真上の部屋の音がよく聞こえるような気がする。

 部屋の構造は変えようがないらしく、悪い点は前と変わらず。前はネット付きテレビが使いにくくて最悪だったけど、機器更新した感じです。テレビ起動時に、必ずホテル内部の専用チャンネルとなる点は面倒だけど。
 今回部屋に消臭剤がありませんでした。禁煙ルームだからなのか?経営が変わってから配置しなくなったのか?定かではなく。この界隈では、標準的な狭さな部屋かと思われます。(広い部屋はこちらとか)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks