とりあえず作ってみたブログ

<< 自転車のメンテ | main | 大沼公園、2日目 >>

突然ですが北海道にいます

141025_八雲 141025_大沼公園駅 141025_公園内

今回もまた直前手配の旅。ローテーションの谷間が偶然できたので、休みにしてエアーを確保したのが1週間前でした。そこからコースを決めて、宿を確保したのは週半ばごろだったり。

さて今日はこんな感じで移動しました。

8:30関空 → 10:30千歳空港 (☆な飛行機)
11:10千歳 → 15:30大沼公園駅 (レンタカーで移動)

 移動距離は250km強。宿が大沼公園駅の近所なので、チェックインしてから大沼公園内をうろうろ。大阪に比べて東+北なので、日没が早いです。16:30過ぎには薄暗くなってきたので早々に退散したのでした。
 昼間の直射日光があるときは寒くありませんが、夕暮れあたりから寒くなってきました。薄手のジャンパーでは朝夕は厳しそうです。(厚手の物を持ってきたのでチェンジかな)

 表題の写真は、途中休憩の八雲、大沼公園駅、大沼公園内。この界隈は紅葉のピーク期ではないかと思います。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks