とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 徹夜明けでビール >>

ネットのある宿

140830_room 140830_dsl

 この前の舞鶴では、プラザホテル舞鶴で2泊しました。

早速毎度の箇条書きで

○良い点
西舞鶴駅の近所、国道沿いとわかりやすい場所。
・コンビにも徒歩3分程度にあるはず。
・朝食のモーニングセットが見た目より良かったかも。

○悪い点
・ユニットバスが狭い。
・エアコンが効きすぎる。(こまめにOFFにしないと寒かった)

 出張と思われる客で混み合っていたので、この界隈ではお手ごろな宿になるんじゃないかと想像してます。暑さのピークを過ぎていたのもあるのでしょうけど、エアコンの効きすぎはちょっと難儀しました。とはいえ、OFFにすれば済む話なので、効きが悪いよりはるかにいいはずです。

 さてコンビニ。舞鶴市内の中心部には少ないです。その数少ないコンビニへ歩いていける点は便利でした。

 表題の写真は、部屋とネット用のモデム。

homePNAが丸見えでおいているのもどうかと思うが。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks