とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 今年は部分参加になってしまいました >>

ネットのある宿

140618_眺め

 この前の東京出張では、アルカディア市ヶ谷で泊まりました。

○良い点
市ヶ谷駅の近所。歩いて2分以内。
・部屋は広い(今回はツインルーム。シングルでも広そうだ)
・掃除も丁寧にしてありました。
・環境は静かで良好。

○悪い点
・正面入り口が靖国通り側ではなくお堀側にある。

 靖国通り側のほうが判りやすいと思うのですが・・・車寄せの都合からか?お堀側に正面入り口があります。宿のwebにあるアクセスマップを見れば、入り口がお堀側というのは一目瞭然なので問題は無いのだけど。(靖国通り側からの出入りは時間制限があるように思われます。)

 都心なので、飲食やコンビニについては割愛です。いうまでもない状況です。ただ、市ヶ谷なので位置的には微妙かもしれません。赤坂で呑んだくれた結果、電車が無くなりタクシーで帰りました。そういう点では、市ヶ谷でも山手線の内側!、というメリットがあります(笑)。

 今回はラッキーデープランという、不特定日に設定される安いプランでした。このプランでのツンルームシングルユースはお得感があるような気がします。

 さて、表題の写真は部屋からの眺めです。部屋の写真もありましたが、デジカメのSDカード不良につき、写真データをロストしてしまいました。ということで、部屋の写真はありません(T_T)。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks