とりあえず作ってみたブログ

<< 池袋で寄り道 | main | 梅雨時だけど花見の画を作ってみた >>

ネットのある宿

140601_room

 週末前の東京は、新橋のチェックイン新橋で宿泊しました。では、早速毎度の箇条書きです。

○良い点
・新橋駅から近い。SL広場からすぐ。
・1Fにコンビニがあります。
・部屋は狭いけど使いにくさは感じません。(特に机周り)
・コンセントが多めで便利です。
・携帯の充電器も装備されています。(各社のガラケーからスマホまで)
・温泉付です。
・掃除やメンテナンスは行き届いている感じ。

○悪い点
・ベッドがちょっと固めです。
・温泉付はポイントが高いけど、屋上みたいな場所にありアクセスが階段しかない。
・設備は全体的に古めです。

 温泉付はやはりポイントが高いところでしょうか。ただ、あまり広くないので、時間帯が悪いと満員になりそうです。(この辺、WEBの写真を見ても広くないだろうと、想像がつくはず)おまけだと思えば、文句は言えないかな。場所が階段、それも非常階段みたいなところを通らないといけないので、冬場は寒いかもしれません。意外な落とし穴だったのは、ベッドが固めなところ。家の布団のが柔らかかったような気がします(笑)。もっとも、やわらかすぎて沈んでしまうよりはいいですけど。

 古い建物で、至る所から昭和な香りがしてます。古いけど、きれいに掃除されているので問題はないでしょう。懐かしき昭和の空気を満喫するのも一興かもしれません。部屋も狭いけど、使い勝手が悪いことは無いので、出張→呑んだくれ→寝るだけ、という行動パターンには十分でした(笑)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks