とりあえず作ってみたブログ

<< 今日は美瑛界隈をウロウロ | main | ネットのある宿 >>

美瑛から帰ってきました

140513_駅前 140513_駅

 夕刻、自宅へ帰り着きました。飛行機が正午の便だったので、今日は戻るだけの移動日になってしまいました。移動はこんな感じ。

7:42 美瑛 → 8:15 旭川  (富良野発旭川行き・各駅停車)
8:25旭川 → 9:50札幌 (スーパーカムイ12号)
9:55札幌 → 10:31新千歳空港 (エアーポート96号)
12:00新千歳 → 14:10関西空港 (☆な飛行機)

 函館行きをドタキャンした理由は、12:00の飛行機だったからでした。(出発前日のチェックインまで、帰りの飛行機は18:05千歳発だと思い込んでいたのが諸悪の根源だったりする。。。)始発のスーパー北斗に乗れば、函館からでも新千歳には十分戻れたのですが、朝6時ごろに宿を飛び出すような行程はちょっとパスしたいところです。

 今日は帰るだけになってしまいました。もうちょっと空港に近い場所だと、今朝も有効活用できたでしょうけど・・・早く帰れた分、小樽で買った食材を夜に受け取ることが出来ました。この点だけは早く帰るから出来る芸当でしょうね。

 表題の写真は今朝の美瑛駅。夜のうちに一雨降りました。そして、雨のあと一気に10度ぐらい寒くなり、新千歳空港の中へ入るまで、上着が必要でした。(気温15度前後だったはず)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks