とりあえず作ってみたブログ

<< 窓8のノートを買ってしまう | main | スタートアップの修正 >>

ベンチマークを試してみた

140118_X200CA 140118_desktop

 思わず買った窓8のノートpc。まずはベンチマークを試してみました。左側がノート、右がメインで使っているデスクトップPCです。やはりATOMな物にしなくて正解だったかも。パフォーマンスの落ち幅がデスクトップの半分で済んでいます(笑)
 ただ、ノートはWin8の64BIT版、デスクトップはWin7(pro)の32bit版とOSが違うので、同じレベルでの比較は違うかもしれません。

 肝心のWin8の使い勝手。いまだに何かなじめません。タッチパネルで使うのならこれでいいのでしょうけど、キーボードにマウスがある状態ではなんか違う感じが抜けません。

#今回は、ノートpcからの投稿。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks