とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 美瑛2日目 >>

突然ですが、美瑛にいます

130702_マイルドセブン

 諸般の事情から、ふと休めるのではないか?と気がついたのが1週間ほど前。これ行けるぞと思い、急遽、航空券・宿・レンタカーを調達して美瑛に来てます。

とりあえず、今日の行程。
朝 8:20 関空 → 新千歳 10:30頃 ☆な飛行機を利用
新千歳でレンタカー受領。今回は少々走るから軽じゃなくて普通車(笑)
11:20頃 新千歳のレンタカー屋出発
12:30頃 占冠IC
13:40過ぎ 富良野市内
14:30前後 美瑛到着

 昨年夏、天気が悪くて残念だった、美瑛の丘をぐるぐる・・・それにしても今日は暑い、大阪とは変わらない感じ。占冠では気温が30度もありました。ちょっとは涼しいと思ったんですが、あてがはずれました。
 隣の旭川市内では、15時頃から激しい雷雨だったらしいがこちらは、何とか晴れ・くもり。雲の切れ目を見ながらウロウロしてました。

表題の写真は、美瑛のマイルドセブンの丘。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks