とりあえず作ってみたブログ

<< また小樽へ来てしまいました | main | 再び、OPアンプによるフィルター試作 >>

帰ってきました

130204_小樽駅ホーム

 の千歳→関空(最終便)で帰ってきました。今日の小樽市内は昼過ぎまで雪もちらつかず、風も穏やかで過ごしやすい天気でした。なので、昼下がりまで堺町方面をうろうろし、午後2時過ぎの電車で小樽を離れたのでした。

 昼下がりからまた雪がちらちら。夕方には強くなってきたようで、帰りの飛行機は除雪待ちで遅くなりました。もうちょっと遅れると、関空からのリムジンバスに間に合わなくなるところでしたが、飛行機を降りてバス乗り場までダッシュ!。何とか間に合いました。今日の小樽は、昼間で-3度ぐらい(公式記録?)でしたが、大阪は10度ぐらいなのでかなり暖かい。

#何日この感覚が持つのだろう。

 表題の写真は、小樽駅。この駅のホーム、石原裕次郎の曲が流れてます。

#ホームの景色とBGM、この取り合わせは昭和時代を思い出します。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks