とりあえず作ってみたブログ

<< 焼損したATTの交換 | main | 今年初の徹夜明けでビール >>

コンテスト始めに

今日もHAMネタ。

130104_様子

 大晦日まで稼働した分、正月は今日まで休み。ということで、コンテスト始めにオール兵庫コンテストの県内局7MHz電信部門へいつも通り参戦しました。ログデータの確認が出来ていないので、簡単にハイライトとローライトだけ。

○ハイライト
・最初の1時間、呼ばれて70局/時間越え。(この数字は久々)
・昨年のスコアーを越えたはず。

○ローライト
・思ったよりマルチが伸びなかった。徳島、福井を落としているのは痛恨の一撃か?
・開始直後は良かったが、1時間半で失速。

 一応、午後からのペースダウンしてからは、RUNしながらSUB側の受信機でゆっくりとバンド内をサーチしてみました。なので、気が付いたマルチの取りこぼしはほとんど無いと思うのですが、そう思うだけなんでしょうか。

さて、最後にレートだけ。

130104_レート

 こんな感じです。冒頭1時間半、呼ばれて楽しめました。去年は2局1マルチの僅差で優勝を逃しましたが、今年は如何に?
- | -