とりあえず作ってみたブログ

<< 仕切直しで西表島です | main | 西表島ダイビング2日目 >>

西表島ダイビング初日

121022_まだらとびえい

 昨夜雨が降ったりしましたが、今日は快晴。風向きも北ではないので寒くもなく快適でした。といことで、3ダイブ。

1.トカキン曽根
2.仏仏様
3.トカキン曽根

 1本目のトカキンはかなり緩い上げ潮、泳ぎやすかった反面、タイマイ以外の収穫無し。2本目の仏仏様は、浅めの珊瑚ポイントでのんびり。3本目は1本目を外して悔しかったのでもう一回トカキン曽根。今度は、ホバリングするマダラトビエイ、3本程度と少なかったけどイソマグロの群など、1本目のハズレを無事挽回できたのでした。(その代わりに、後半は激流ダイビングになってしまいましたが・・)


表題の写真は、3本目のマダラトビエイ。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks